2011年10月25日火曜日

【雑】フィルハンドル

「呪いの黒十字」もまぁいいさ、
よくねーけど
「もー、プンプン!!」も愛嬌か
見る気しねーけど

おもしろいことをしようとするのに
客のリアクションは関係なしか
すごいね
でもそれこっちはつらいわ
壁にしかなれない
壁にさせられるのはむかつくわ

つまんねーって口に出せばいいんだねきっと
それを望んでそうしてるのか
試されてるわ、おれ
どうでもいいのに
どうでもよくしたいだけ、か
どうでもよくさせてくれよ

そうだね。
つまんないのはいい、むしろいい
けどそれがどう響くか見る気ないんでしょ
気っていうか見ないし

機械か。その印が出たら呪いの黒十字って言う
機械か
機械か。その印が出たら呪いの黒十字って言う
機械か 来週も
機械か。その印が出たら呪いの黒十字って言う
機械か 再来週も

機械か

じゃあ
じゃあおれは悪い機械につけこまれるのはおれが悪い
じゃあ
じゃあおれは阿呆な機械につけこまれるのはおれが阿呆

0 件のコメント:

コメントを投稿